2008年1月9日水曜日

フォトレポート

本年もよろしくお願い申し上げます。

のんびりした正月が終わった途端に怒涛の日常が待っていて、あっという間に9日です。今日、年明け初めて自分のデスクに座りました・・・。「めげない、めげない」と自分に言い聞かせてがんばっております。今年の行動指針は、this moment is the best moment, it'a brilliant ! です。これを唱え続けていると不思議と元気が沸いてきて、二日酔いでも遊びに行こうと思えます(笑)

年末12月29日に開催した薫風会@フォトジェニックですが、大雨も見事にあがり、10名ぐらいの皆さんが参加してくれました。前回と比べて、段々と写真がうまくなっている人がいて嬉しかったです。今回、自分はさっぱりでした・・・。

カメラクラブ状態な薫風会ですが写真以外もやりたいです。そうは言っても、農業体験、箸作り、温泉旅行と遊びぐらいしか考えてないのですが・・・ちょっと真面目なテーマも欲しいです。何かアイデアはありませんでしょうか。

個人的には、今年は、ずっと温めていた不動産アートビジネスをやろうと思います。3月には始めたいです。あと、あるテーマで暴露本を書こうかとも考えてますが、これはちょっとまだ言えません。人を傷つけるかもしれないのでちょっと慎重です。やめるかもしれません。



その他の写真はこちらから↓
tokyo days
Posted by Picasa

0 件のコメント: