2007年12月27日木曜日

開催ご連絡「フォトジェニックな年の暮れを過ごす」

<12月28日10:30記>
明日、昼には雨が止むそうなので、11:00 集合! 渋谷の代々木公園・NHKホール前に集合!!!雨が降ったあとは空気中のチリが洗い流されるので写真には最適です。前回は晴れすぎていて白飛びしたから、ちょっと曇っていた方が良いかもね。

いよいよ今年も残すところ数日です。皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。私は・・・仕事に翻弄されております。 今、読んでいる小説に「忙しさに振り回され、ゆとりを持っていない男は、ろくな人間ではない」的なことが書いてあってちょっと凹んでいます。来年は必ず改善します。

ところで、今週末29日に予定している写真大会ですが、結構多くの人が参加表明してくれていて、10人ぐらいになるのかな。先日のお三方に続き、カメラを新規に大人買いする方も続出です。

というわけで、当日のスケジュール等は古郡、都丸、久保から連絡しますのでよろしく。

■スケジュール 12月29日(土) 
晴れor曇りの場合⇒
11:00 集合!
渋谷の代々木公園・NHKホール前に集合

0 件のコメント: