2008年5月13日火曜日

フォトジェニック go to 浅草寺

この半年で8人がカメラを買って写真道に入門されました。すごいなー。
写真会も今回で何回目だろう。忘れましたが(笑)
たぶんのべ50人以上の参加はあったのではないでしょうか。
5月の風の中、まさに薫風会をフォトジェニックに楽しみましょう。

-----------------------------------------------
「おふねに乗ってフォトジェニックに浅草寺詣!
 下町風情にニッコリ★おいらはホッコリ」

2008年5月25日(日曜日)
08:55 浜松町駅の南口に集合

日の出桟橋に移動。簡単なレクチャーの後、船で移動。

浅草に上陸。フリーセッション。

11:30 浅草名物でランチ
恒例のテーマくじ引き

午後はテーマセッション

銭湯とか寄って、有楽町のビックカメラに移動。
プリントアウト、組み写真作り。

飲み会しながら品評会。

22:00頃に解散

・会費は1000円、その他、プリント、飲み代、交通費など
・参加条件はデジタル一眼レフカメラを持ってくること
 (今回は貸出機が準備できませんでした)
・モデルは歓迎
・雨降ったら面倒くさいから中止。朝から飲み会でもすっか。
-----------------------------------------------

お声がけリストは順不同でこんな感じでしょうか。
メンズばかりですね。。。キャッツなモデル呼んでこい。

鶴ちゃん、大輔さん、桂さん、久保さん
森ちゃん、しろうちゃん、内村さん
島津くん、都丸くん、はっちゅさん

0 件のコメント: