2008年5月15日木曜日

田植えとウェイクボードをするよ。

長野に白石さんという10年来の友人がいるのですが、彼の実家が農家をしています。東京から向かうと軽井沢の佐久という浅間山がとても綺麗で蕎麦がとても美味しいお土地柄です。

去年も田植えをさせていただき、蕎麦を死ぬほど食べ、美しい湖のほとりのコテージでBBQして宿泊しました。「なんか、俺、生きてるなー」と感じる楽しい体験でした。BBQではとても美しい女性に出会うこともできて不思議な縁もあり今でも友人知人を含め輪が広がりました。

今年もお誘いいただいたので、5月31日と6月1日で一泊でいきます。予定としては31日の朝に東京を出発して、お昼にお蕎麦を食べて、その後に田植え。夜はキャンプかコテージでBBQか鍋。翌日は野尻湖でウェイクボードします!!

興味ある方はご連絡ください。

0 件のコメント: