2008年5月9日金曜日

突然ですが、写真会

おはようございます。

いろいろ取り組まなければいけないことがあって

久しぶりになってしまいました。

すこぶる元気にやっております。



5月24、25日のいずれかもしくは両日に、

写真会もしくはキャンプを開催します。


加えて、突然ですが本日9日(金)の夜20時ぐらいに

銀座近辺で写真会します。古郡の携帯までご連絡ください。


周りにますます写真が大ブームで、最近でもcanon eos 40Dを

いきなり購入する強者が二人現れました。

日曜日に街を歩いていても一眼を手にしている人を多く見受けますね。

写真は日本人の気質に合っているのかなあ。



あと、先月のベトナムトリップのダイジェストを作成してみました。ご笑覧ください。



写真はこちら

0 件のコメント: