2008年2月12日火曜日

レポート「フォトジェニックな冬を過ごす」

いやー、寒かった。朝11時の桜木町、小雪が舞っている。海風が容赦なく吹き付ける。しかも、3人しか揃っていない・・・。なんじゃ、そりゃ。(最終的には5人になりとても楽しかったです)

そうそうに寒さを避けて、クイーンズスクエアで早めのランチ。さすがの晴れ男の引きの良さで店を出る頃には薄っすらと太陽も覗く。赤レンガには屋外スケートリンクがあって楽しげ、大桟橋はとってもフォトジェニック。中華街は豚マンが美味い。夜は川崎に移動して冷え切った身体を銭湯で暖めて、ガツリと焼肉。そんなこんなやっていたら時間がなくなり、写真評価できず。なんじゃ、そりゃ。

しかも、深夜の闖入団にメディアを回収されてしまい。まだ、手元にない。というわけで、アップしてお見せする作品がない。なんじゃ、そりゃ。

代わりと言っては何ですが、知的美人のフリーペーパーLilyで私が撮影した作品が表紙になりました。後ろの方のヘアサロンも撮影しました。って、どこにもクレジットがないじゃん。なんじゃ、そりゃ。

0 件のコメント: