2008年2月2日土曜日

薫風会。人生最高の企画書

「企画書」-----何と甘美な言葉なのだろう。


その数枚の紙に人々は一筋の解決への光を見て、心を踊らせ、夢の実現を信じる。


一つの企画書により、重大な意思決定や投資が実施され、数十名、はたまた、数百名、数千名の人々を巻き込み、プロジェクトが進んでいく。さらには、そのプロジェクトが生み出す成果により、例えば広告の場合は、日本国民に感動を与え、ライフスタイルを、世界を変えていく。


そんな企画書が、人生の中で一つでも生み出せたら最高だと思う。



企画書は当然、机上のテクニックではない。そこには、経験、想い、葛藤が込められている。


ほんの少しでも昨日よりうまく企画書が書けるようになれば、夢に一歩近づける。



というわけで、

今回の薫風会のテーマは「企画書」です。

人生最高の企画書を持ち寄り、みんなでそこに宿る真実を学び、どこに人々が感動するのかを学びましょう。参加される社会人の方々は業務機密に触れないレベルで、これまでの人生で最高の企画書を持参ください。学生の方はその企画書に込められた大人のこだわりや闘争を感じ取ってください。


2008年2月19日(火曜日)19:00~24:00
参加費は社会人、学生とも1500円(ドリンク&フードの御代)
場所は都内を予定(どこか良い所ご存じないですか?)
参加方法は、古郡もしくは島津まで。

0 件のコメント: