2008年11月13日木曜日

年末イベント第二弾 12月6日(土)古都鎌倉~クリスマスパーティ☆~!

昨日、スタバに行ったらクリスマス一色でした。意外に嫌いじゃありません。むしろ好きかも(笑) と言うわけで、鎌倉でクリスマスパーティです。これも薫風会は今年初参加です。大正建築や日本庭園に興味がある方は楽しいと思います。お友達にもお気軽にお声掛けください。


◆Xmas Party 2008 in Kamakura
2008.12.6(Sat.)Open13:30 Start 14:00~19:00
GENTLEMAN \ 7000 LADY \ 5000
Reservation Only. [完全予約制]
Limited to 100 guests. [限定100名]

2008年、鎌倉のクリスマスパーティは2年目を迎えます。是非ご家族・恋人・お友達と一緒にご参加下さい!大正時代が香る建築、日本庭園、クリスマスツリー、シーズンミュージック、手料理など鎌倉の美しさに包まれながら、また皆で楽しい時間を過ごせることを幸せに思います。

場所:古賀邸(お茶の先生御用達)
※昨年とは違うお家ですので気をつけてくださいね。
神奈川県鎌倉市大町1-7
※鎌倉駅より歩いて10分 最寄り駅鎌倉駅(JR東日本)
横須賀線※新宿から約1時間弱

0 件のコメント: