2008年8月27日水曜日

レポート「WEBクリエイティブ勉強会8.26」

エクストーン社でのデモ会、その後の懇親会と10名のご参加をいただきました。ありがとうございます! LPO、EC、SEO、ゲーム、ブロードバンド、テクノロジー、クリエイティブ、広告などなど様々なご専門の方が出席していただいたので意見交換が深まりました。CGアニメーションをECに活かすなど個人では考えていなかったアイデアがいただけました。BETOP様も喜んでいらっしゃいました。百聞は一見にしかず。体験して形にすることの価値。

9月には再び大連に行こうと思います。プロジェクト絡みなのですが、一緒に行きたい人がいたら言ってください。


今週で8月も終わりですね。夏の盛りは暑くて外に出る気が削がれます。。私はこれからの時期に夏を楽しみたくなります。天邪鬼ですかね(笑)ここのところの仕事はWEB事業周りのプロデュースと事業支援が中心になっています。夢の家具作りの話も進めています。
写真も涼しくなったらやりたいですね。オケージョンの希望があればお伝えください。




1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

写真の会やってくださーぃ。 MORI