2008年8月7日木曜日

WEBクリエイティブ勉強会8.26の開催のお知らせ

今回はゲストとして中国のCGアニメ・FLASHなどを開発プロデュースしている大連博涛多媒体技術有限公司(BETOP)の李宝(りほう)副社長と新井さんをお招きします。すでに、古郡から不動産ムービーなどのデモを紹介されている方もいらっしゃると思いますが、あの会社です。

とてもクリエイティブ力の強い会社でアニメーション、携帯ゲーム機のソフト、モバイルゲーム、WEBサイト、FLASHなどを企画プロデュースから開発提供しています。古郡兄弟舎は、今後BETOPと日本企業の橋渡しをしていきたいと考えています。

「中国のクリエイティブ?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、百聞は一見にしかず。デモの一部です。

当日はBETOPに新築物件のPRムービなどのデモなどもしていただこうと思います。制作パートナーとしての検討するも良し、中国で進んでいるクリエイティブを体感して日々の仕事に刺激を得るも良しです。


<スケジュール>
2008年8月26日(火曜日)
15:00~18:00
WEBクリエイティブ勉強会、BETOPご紹介、各社紹介、Q&A、個別商談会
会場は恵比寿のエクストーン社の会議室(桂さん、ありがとう!)

19:00~21:00
懇親会、食事と飲み

<お申し込み>
古郡(satoruアットマークfurugohri.jp)に8月13日までにメールください。14日から北京オリンピックに行ってきます。
会費:参加者お一人様8,000円(懇親会費を含む)

<主なお声がけ先>
WEB系の経営者、各社のクリエイターの皆さま
および今後仕事が見込める皆さま
※5~10名程度で開催できればと思います。

0 件のコメント: