2008年7月1日火曜日

【追伸】中国ツアー

先日お知らせした中国ツアーですが、早速の参加ご希望の方がいらっしゃいました。今のところ5名です。仮の方が数名と、それぞれのビジネス関連でもう数名。7~10名ぐらいかなと思ってます。私たちのお知り合いなのでIT関連が多いですが業種を問わず楽しいと思います。

デザイン系、SI系から教育、コールセンター、人材、生産工場、ホテルやエステなどのサービス業などなど、訪問先はがんばってアレンジしますのでお申し付けください。今のところCGやアニメをやっている会社への訪問を希望されている方がいます。そういえば、2年前は現地のテレビ局やポータルサイトも訪問しました。北京は言うまでもないですが、大連には日本の企業もたくさん進出しており、街はロシア建築も残っていたり、これぞ中国もあったり混沌としています。英語もボチボチ通じますし、通訳もつけるので問題なしです。物価は約1/6、ご飯も美味しいです。

ご不明な点は、メールでも電話でもお問合せください。ではでは参加をお待ちしてます。

0 件のコメント: