2007年7月24日火曜日

舞台劇CAVEMAN

第2回薫風会に参加していただいた即興劇の人・渡猛さん(ワタリタケシさん)の舞台公演をご紹介します。

男と女が価値観のすれ違いから時に争い、笑い、愛し合う。そんな原始時代の昔から変わらぬ男女関係をユーモラスに一人芝居で演じます。

六本木から西麻布に向かったalifeの近くの「ザ・バロン西麻布」で10月末まで月に2回のペースで公演されています。私は7月25日に観に行こうと思います。

⇒詳しくはこのサイトをご覧ください。



原始人の格好でステージにあがるわけではないようです。
あしからず。





このイカツイイケメン男性がCAVEMANこと渡猛さんです。
サイトだとマルガリータじゃないですね。


0 件のコメント: