2007年7月24日火曜日

第2回薫風会~大久保の夜

「第2回薫風会~即興劇な夜」を開催しました。雨の新宿に集合して、歌舞伎町を突き抜け練り歩いて新大久保駅近くの韓国料理屋に行きました。参加者は10名ぐらい。ちょうど中国から帰国した仲間がいたり、株式会社化を行ったばかりの会社のみんながいたり。ファイナンシャルアドバイザー、鉄鉱物を輸入をしている素敵な女性(よくお聞きできませんでしたごめんなさい)、企画プランナー、馬のモノ真似がうまい方、青唐辛子に苦悶する方。。。そして、即興劇のパフォーマーに加えて、女子大生活動写真弁士もいらっしゃいました。みなさん、楽しんでくれたかなー!!


スタートから1時間後。止め処なく乾杯!が続く・・・


痛い子ではありません。ブログオーナーでもありません。
今年の夏は一緒にマルガリータを増やそう!!




おいおい、何かお痛をしたのかい?(ウソ)

0 件のコメント: