2007年6月21日木曜日

酸素バー&姿勢レッスン&イタリアン

薫風会の第1回のイベントを6月20日に開催しました。薫風会は、「体験」と「楽しむこと」を重視してます。今回は「酸素バー&姿勢レッスン&イタリアン」と山盛りの内容でした。

酸素バーって知ってますか? ハーブのような香りの圧縮酸素を吸ってリラックスするものです。酸素を吸うと落ち着くらしいのですが、参加者はなぜかHIGHな気分になったらしく、ほとんどが初対面だったのですが、この時点で馴染みました(笑)

その後は、ダンスレッスンスタジオに移り、美しい姿勢の作り方と歩き方についてレッスンしていただきました。普段は意識しない身体の歪みを指摘され、みんなで大盛り上がり。肩こり解消にも良さそうです。

最後は、芋洗い坂のイタリアンでパーティとなりました。オープンエアで気持ち良い夜風に吹かれて食事を楽しみました。インストラクターの先生のバースデイが近いので、半分サプライズお祝いしました。

参加者: 8名


⇒酸素を吸いながらも仕事に余念がない不思議な青年



⇒酸素は様々な香りを楽しめます。香りごとに効能が異なります。


⇒酸素とレッスンでとってもHIGH!!

0 件のコメント: