2007年6月21日木曜日

薫風会はじめます!

はじめまして!
「薫風会」と書いて「くんぷうかい」と読みます。

くんぷう 【薫風】
初夏、若葉の香をただよわせて吹いてくるさわやかな南風。[季]夏。


なんとも気持ちよさげなコトバの響きだと思いませんか?
(グーグルで検索すると、同じ会の名前が多くてビックリしましたが・・・)


薫風会は、2007年6月にベンチャー企業の経営者が集まり始めました。

薫風会は、10代から30代の社会人、学生で構成されています。

薫風会は、お気軽な集まりでもあります。

薫風会は、「体験」することを最重要視します。

薫風会は、メンバーの紹介があれば誰でも参加できます。

薫風会は、イベントごとに参加者を集い楽しみ体験します。

薫風会は、一体なに?? 追ってご説明します。

0 件のコメント: