2009年3月31日火曜日

桜咲く。

先週末は土日ともお花見でした。折からの寒さでまだ蕾でしたが楽しめました。おかげで飲み過ぎて土曜の夜のイベントに行けませんでした。(ブラザー、ごめんなさい)

府中の多磨墓地の中に枝垂れ桜を観に行ってきました。とても雰囲気があり美しかったです。写真をご覧ください。

さくらさくらさくら。



相変わらずろくでもないニュースが溢れていますが、春になり気持ちも暖かくなるというものです。ちょっと気が早いですがアウトドア活動を再開しました。先日は多摩川に鯉釣りにいき50センチ台が爆釣でした。4月は郊外ライフ、タケノコ掘り、海釣りとしばらくは夜遊びはお休みです。興味あったらお声がけください。

0 件のコメント: