2010年2月12日金曜日

上海への旅。+セミナーのお知らせ。

2月らしい寒さが続きますね。11月末に引き続き上海行ってきました。

上海への旅




1月中旬に開催してご好評をいただきモバイル業界を牽引する46社様にご参加いただいたNTTDoCoMo iコンシェルセミナーを3月3日に販促成功事例や費用対効果を充実させて再び開催いたします。当日は、NTTDoCoMoのご担当者様にご登壇いただき直接お話させていただきます。普段、お世話になっている皆さまを特別ご招待させていただきたいと存じます。

前回ご参加いただいた方から、こんなご感想をいただきました。
 「iコンシェルそのものに関してはある程度知識を持っているつもりで
  参加させていただきましたが、やはりまだ知らない部分や、
  市場全体としての動きなどについて知ることができ、とても良かったです。」

テレビCMなどでiコンシェルを目にする機会は多いものの、
 ・どのように自社のマーケティングに利用できるのか?
 ・導入効果はどれぐらいあるのか?
 ・導入のステップや予算は?
  といった疑問があるかと思います。

ちなみに、iコンシェルでは以下のようなことができます。
 ・ケータイ本体のカレンダーへの御社キャンペーン情報の書き込み
 ・オートGPSを利用した今、近くにいるユーザーへのPR
 ・レジでのトルカを使ったクーポン配布
 ⇒「iコンシェルでできること」
 

ECやデジタルコンテンツの販促、リアル店舗への集客、ブランディングなどに幅広く活用することができます。すでに参入されている企業でも成果はあがっており、具体的な成功事例もご紹介させていただきたいと存じます。

ご参加いただいた皆さまには、特典レポートを後日お渡しします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「実践的なiコンシェル活用法と最新活用事例 セミナー vol.2」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日時:2010年3月3日(水)10:00~12:00(9:45受付開始)
(1) iコンシェルの徹底活用法 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
(2) iコンシェルにズバリ!3つの質問
(3) iコンシェル&ウィジェットの成功事例(実機体験もできます)

■場所:虎ノ門琴平タワー3F セミナールーム
東京都港区虎ノ門1-2-8
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅徒歩1分

■参加料:無料
     ※一社何名様でも結構です。
      お申し込み多数の場合、抽選になることがございます。
      エンドユーザー様優先になります。
      同業者様のご参加はお断りする場合がございます。

■申込方法:
本メールにご返信ください。ご参加ご希望の旨と人数をお伝えください。
ご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合せください。

皆さまからいただいたご感想や、ご参加いただいた社名、
セミナー風景を撮影した写真などはプライバシーに配慮しながら、
ガプスモバイルのセミナー開催活動に利用させていただく場合がございます。

株式会社ガプスモバイル マーケティング事務局 担当:藤原
Tel: 03-4590-5693 E-Mail:info_1あっとまーくgapsmobile.com

よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: